カテゴリー「鬱毒愚談」の6件の記事

愚痴です。

2010/12/13

天人くずれの成れの果て

言えばなってしまうものですね。何でも。

昨日余計なことを言うからこんなことになってしまうんですよね。
出来るなら昨日の自分を突き飛ばしたい。

私は仲良くしたかったのにさ。
あの一言でさ。

そう。すべてわたしがわるいの。
面倒な性格だからね。全て。

あ、関西の友達とは関係ありませんのであしからず。

2010/10/26

虹外の境界

踏み込んではいけない領域。


盛大に鬱です。覚悟ができてる方は、ドラッグしてみてください。
なるべく見ないでください。

ごめんなさい。
私が思ってても片思いなだけなのかも知れない。貴女がどう思ってるかは私にはわからない。それでも私は貴女が好きだから。恋愛感情では無く友愛感情だけど。
いけないと思っても見てしまう、それが私の悪いところ。人を好きになればなるほどその人のことを知りたい、有利になりたい、そう思う。いつも私は仲間外れで外の人に愛してもらってなかったから。文章じゃ足りない。言葉でも足りない。行動できない。私はそういう人間なの、寂しい人間。
貴女と結ばれたいわけではない、貴女に笑顔になって欲しい。そう思うだけでも迷惑なの?


久々に泣きそうだわ。

2010/10/24

非無題

やめて、もうそんな言葉で私を傷つけないで。
あなたなんていなくても私にはまだふぁふぁさんもいるしさつきさんも五人娘もギイさんもいる。まっちゃんだって。けいぽにかざみー、りじちょーに石の神だっている。

だからこれ以上触れないで。私を殺す気?

あなたなんていなくても良いの。
私が必要としてるのは密。量はいらない。
貴方にとっての最低でもいいわ。
私にはほかに居るもの。

私だって心くらいあるよ。

2010/08/31

憂鬱は日常坐臥

んふふ(ry
と言う訳だ(意味不明)

最近人付き合いして無い気がする。
いっちんとか司君は家に来ないし(私のほうから行くのは無理だし)
まぁ最近体育祭とかあるもんねぇ。忙しいのはわかるけど。

あぁ本当に最近イライラする気がする。
なんだか不調すぎる。不調にも程がある。

誰か私と呑みませんかー?代金出すんで。
って言ってもドリンクバーだけどねー。

人付き合いが無いのでネタも無い。
あぁどうしたものか。8月に入ってから不調。
明日には元気になっていれば良いけど。

2010/08/26

偶にはゆっくりしたいさ。

愚痴(しかも長文)です(キリッ


愚痴成分多めなので無理してみる必要ないです。
見たい方は下の画像を眺めてから深呼吸して見てください。


最近私の運気と言うものはどうなのだろうか?
夏になってからまったく良いこと無い気がするのです。と言っても半分私の責任なんですが。

…本当に私の周りの不良(ぶってる人達)はどうにかならないのもか。
迷惑にも程があるんだよなぁ…すぐケンカしようとするのとかすぐキレるのとか。

別に他の中学だから関係無いんですけど、いっちんの中学だからいっちんが大丈夫か心配だ。

ちょっと前の話だけど私達の学校と絡むと“東中病”だとか言われるらしいし(東中ってのは私の学校)
何なんだろうかあの人たち。不良が美だとでも?
そんなこと別に私は興味ないんだが、人に迷惑を掛けるのはやめて欲しい。
と言うかそもそも誰と関わろうと自分の勝手。人に決められるものじゃない。

だって私も被害者だしねぇ。

楽しいのだろうか?そう言う行為が。
だったら私に関わらないと言うか目に見えない、耳に入らない場所でしてもらいたい。
ましてや私に直接関わらないで欲しい。AとかMとかは。
別にケンカを売ってるわけじゃないけど。ケンカしたいなら15万ね(兎詐欺)

私を困らせる人の大半はアンチオタクの不良である。
まぁその分私の周りには優しい人がいるから良いんだけどー

あぁ本当に面倒だわ。

ってやっぱり私は大人っぽくて子供だなー。大供。
説教くさい所があるし周りよりは常識人(多分)。
だけど色々あるしやっぱり私は子供だ。

とりあえず。
お休み(ぉぃ

2010/08/09

祭り行かなかったよ…結局ね

行きませんでした。
色々疲れて。

あ、ついさっき先生が来ました。
通知表やっと貰いましたけど残念な結果でした。

あと身長が167.9ですってよ。4月の時点で。
寝る子は育つ!

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ