カテゴリー「放縦不羈」の2件の記事

暴走した色々なお話。

2010/11/24

駄目だ!今日一日で起きた出来事全てどうでもいい事ばっかでそれでしかもこんなちっぽけな事で悩んでアホみたいになった! 何かもうこんな簡単な事でしょげてたらこれからの人生ぜっんぜん駄目ですよ! 私はもっと明るく生きたいし、現実で辛い思いするくらいならせめてネットだけでも楽しくいきたいんですよ! こんな暗いムードでなんかこんなアホくさい文章打つのもアレですけど! あああああああああああああああああああああもっと楽しくいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

明日は良い事ありますように。

いや、絶対いいことあるし

続きを読む "駄目だ!今日一日で起きた出来事全てどうでもいい事ばっかでそれでしかもこんなちっぽけな事で悩んでアホみたいになった! 何かもうこんな簡単な事でしょげてたらこれからの人生ぜっんぜん駄目ですよ! 私はもっと明るく生きたいし、現実で辛い思いするくらいならせめてネットだけでも楽しくいきたいんですよ! こんな暗いムードでなんかこんなアホくさい文章打つのもアレですけど! あああああああああああああああああああああもっと楽しくいきたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!" »

2010/11/21

ひらりと舞う音弾

要するにカラオケ行きましたってことよ。

のどが痛いです。
久々にけいぽとGTと一緒に行きました。
ん?GTでいいのか?半年前くらいのネタ…

はっぴーたいがーと毒吐きも歌ってきたよ!
楽しかったぜぜぜ!!!

よし、火曜日に遊びに出かけようっと♪

続きを読む "ひらりと舞う音弾" »

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ