« 動画をうpしました、(シ//'ω'//) | トップページ | Epiphyllum oxypetalum »

2010/10/14

ぱくぱくでんちー☆

オリジナル曲を作ったよ!
題名は「ぱくぱくでんちー☆

…電波過ぎて死ねるわwwww


ぱくぱくでんちー☆
作詞:ふぁふぁ&るなぼむ
作曲:るなぼむ

ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
かめばかむほどに うまうまでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
みればみるほどに たべたいでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
ゆめをみているの すてきなでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
わたしのでんせつ ぱくぱくでんちー☆

ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
かめばうまうまな おいしいでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
おーきなしんらい ぱくぱくでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
ぱくぱくもぐもぐ たのしいでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
みんなだいすきな ぱくぱくでんちー☆


これ…馬鹿のすることですよね?←
一発芸です。うんまじで。
みんなもたべよう!ぱくぱくでんちー☆

« 動画をうpしました、(シ//'ω'//) | トップページ | Epiphyllum oxypetalum »

冷吟閑酔」カテゴリの記事

日常坐臥」カテゴリの記事

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ