« 【Memo/002】月見て跳ねる | トップページ | 虹外の境界 »

2010/10/25

もうすぐですねん

はろうぃん。もうすぐです。

さて、本日三回目ですが、メモは更新に含まず(妄想だし)爆音は宣伝なので含まない!
てなわけで勝手に本日一回目の更新です(笑)

そろそろそろろん学校復帰しようと思います。
このままだらだらしてたらあれだし。そろそろやべぇと思い始めた今日この頃。
ただのROM専でスパムまがいな(元)友人ともおさらばしました。うへへ。
まぁ元友人とおさらばしたしカウンターの周りが心配ですが、コメントは心配ない。いつも通り何もありませんからね。…さみしぃ。

これから忙しくなるなー…はふぅ。
バイト(と言うかお手伝い?)でお小遣いを稼ぎたいんだけどなー…あそこもつらいだろうし。
あふぅぅ…時間はあるけどお金が無い…時間を売るからお金がもらえるんだよなー…売る相手がいない。

RPGも作っていかなきゃいけないけどさ、お金のほうが優先でしょ…オフのために。
うぐー貯まる気しなくなってきたー…

でさ、お父様はいつになったら口座作ってくれるんだろうね?(笑)

« 【Memo/002】月見て跳ねる | トップページ | 虹外の境界 »

日常坐臥」カテゴリの記事

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ