« うにゅん。 | トップページ | 動画をうpしました、(シ//'ω'//) »

2010/10/11

多の雑より少の密。

いぇあ!

母についった以外やらないの?といわれたるなぼむです。
ついったとSkypeしかやってないね!最近!ww

さて本題。

私ってあれなんですよ。人見知り。
知ってる人も多いと思うんですけどねー。

なのになぜついったをやってここまでつぶやくようになったのか。
それは私の性格があれなんだと思う。

絡みに行くのは苦手。
いざ絡むと得意。
なんかこの性格が嫌いなんですよ。えぇ本当に。
私は自分が嫌い。嫌いな自分も嫌い。

なんだけどね。
かまってくれる人がいた。
励ましてくれる人がいた。
一人じゃないって言ってくれた。

それだけなんだけどね。
自己満足。

このブログ書いてるのも自己満足だしついったも自己満足。
だけどそれに反応してくれる人がいるって言うのが私を満たしてくれる。

なんか鬱っぽいことも多いけど、それでも私と居てくれる。
多くて雑な付き合いより少なくても良いから密な付き合いを。
それが私の生き方。


さて、ここからは変態的ないつもの私だよ!
やっぱりいつものが一番!

えと、コメントくれた遠藤さん!
ありがとうございまっす!
久々にコメント増えてるし何かもう嬉しかった。

…逆に言えば普段誰もコメントしてくれないんだよね。こんちくしょう。

« うにゅん。 | トップページ | 動画をうpしました、(シ//'ω'//) »

日常坐臥」カテゴリの記事

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ