« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月の33件の記事

2010/10/31

2010年10月個人的まとめ

今月は広島に行ってきたり東京五人娘と知り合ったりいろいろすごい充実感w来月死ぬんじゃないだろうか(笑)
いや、私はまだ死にません!死にたくない!www

と言う訳で来月からも変わらないお付き合い(笑)をしていただければ!と思います!
それでは!

そんな一ヶ月でした。

はっぴーはろーうぃーん

お菓子あげるから悪戯させろー!

えぇ、ハロウィンですね。秋だし。
おかしー食べたいー!最近甘いものを食べてない気がする。あまいものー
私にとってのトリックはハグですねw
さて、今月ももう終わります。今年も後二ヶ月、62日ですね。
これから私は親戚宅で猫をもふもふしなければいけないのです。それでは!←

はぐおあとりーと!

2010/10/30

10月終わりますですねっ!

もう今年も2ヶ月です…よ?

残り63日です。
だんだん忙しくなってます。寒いし。
今年の年越しはどうなるんだろう…とか妄想してる日々です。どうもるなぼむです。

今日は初めてMXFのピアノを聴いたりこたつで一年くらいぶりにファンタシースターポータブルやってましたw
みかんが欲しいですwみかーんうへっ←

寒いけどみなさん風邪にご注意くださいw
いえホント、やつらはしぶといぞ←

2010/10/29

本日晴天 - SunnyDays

いいえ、本日ぽかぽかではありません(笑)

あー寒いです。カラオケ行ってまいりました(日本語崩壊)
五時間程度…母と二人で…喉死ぬわw

え?あ、娯楽ではないですレッスンですよ何言ってるんですか、あははw

てこんな軽い口調ですけどご飯食べれないですwwあごがww
すなわち本日は晩御飯なしです!w

はぁ…生きる気力とお金とコメントあれば…けひっ

2010/10/28

冬です!

いいえ、まだ秋です。(暦的に)

変えてみました。デザインとか色々。
中の人はそれほど変わっていませんよ?

レティさんが本格的です。さむいっちゅーにw
ですがほぼ外出しない(残念な)私ですのでそこまで寒さは感じていません。
と書くと嘘になるw 昨日外出ましたしお財布の中身は年中(ry

何かこのデザイン寒いですw
冬だからこたつとかそう言うデザインがよかったのか?…

あ、だから冬じゃないですってば(笑)

2010/10/27

さむいぜー ふゆだぜー

秋姉妹「Σ(゚ω゚(゚ω゚*). → (´;ω;`)。*((艸д・。`*)゜*。」

寒いですねー ですねー
いや、まだですよー うん。

です!あきなんです!まだ!
そうです!暦上でも!ですよ!そうなんですよ!

え?何で必死か?
Pixivでやまぶきさんの秋姉妹見てほれたんだよ!←どうでもいい

でもが一番落ち着くと思うんですよ。
夜長って言うでしょう?ね!ね!

え?私?
が一番好きですw

…カラフルだけど疲れる。

2010/10/26

再びるなぼむに100の質問

この記事は昔の記事のリトライです。PC推薦。

Q A
001:HN、PNは? るなぼむ
002:HN、PNの由来は? 狂った爆弾(LunaticBomb)の略。
003:性別はどちらですか? 男です
004:誕生日はいつですか? 4月10日
005:星座、血液型は? おひつじ座のAです。
006:生誕地はどこですか? 鳥取県米子市
007:生息地はどこですか? 同じく。
008:職業は? 人間でs(ry
009:家族は? 母と弟。
010:ペットを飼っていますか? 無いですw
011:身長は? 168かな…?計ってない
012:足のサイズは? 25cm
013:髪型はどんな感じ? ぼさぼさ
014:自分ではどんな性格だと思う? 変態、説教くさい
015:趣味は? 小説(読み書き)、歌、東方
016:特技は? 別にないですw
017:ホッとする瞬間てどんな時? TLにみんな居るときorコメントが来たとき。
018:嗜好品は? 紅茶、お酒、東方
019:使ってる携帯電話は? ないです
020:持っている資格は? 欲しいです
021:好きな食べ物は? 甘いもの
022:好きな飲み物は? お茶系統。
023:好きな異性のタイプは? 最近恋愛に興味が(ry
024:好きな色は? 青や緑など。
025:好きな服装は? Tシャツジーパンw
026:好きな香りは? あっぷる。
027:好きなミュージシャンは? ZUN
028:好きな曲は? 童祭
029:好きな女優は? 居ないぜ
030:好きな俳優は? 居ないぜぜ
031:好きな映画は? 無いですw
032:好きな芸能人は? けんこば←
033:好きな声優は? 最近アニメを見ない
034:好きな作家は? 入間人間、ZUN
035:好きな本は? 東方系統
036:好きな漫画家は? 漫画最近見にないな…
037:好きな漫画は? 三月精
038:好きなイラストレーターは? 遠藤ちゃん!
039:好きなゲームは? だから東方だってばw
040:今までで一番、二次元で好きになったキャラを教えて下さい。 まりさー
041:愛用PCは何ですか? のーとPCです
042:スペック(CPU、メモリ、HDDなど)は? わかんないけどHDD120GB。
043:一日どれくらいPCを立ち上げていますか? 起きている時間=起動時間
044:そのうち、オンラインは何時間くらいですか? 起動時間=オンライン時間
045:ネットは何(ISDNやADSL、光など)で繋いでいますか? 光かな?NTT
046:PCの周辺機器(アクセサリ)は? マウス、キーボード、マイク、パッド
047:PCでよく使うソフトは何ですか? Lunascape6/Thunderbird3/Skype/Kioku/Manna
048:Webサイトを作るのに使っているソフトは? kompozer
049:イラストを描くのに使っているソフトは? 描けないw トレスはGIMP
050:いつも訪問するお気に入りWebサイトはありますか? ついっぷる、Pixiv、他人のブログ
051:オンラインゲームはプレイしたことありますか? 携帯でちょこっとだけw
052:お絵かき掲示板に描いたことはありますか? 描けないって言ってんだろ!←
053:チャットはよく参加しますか? TwiやSkypeでなら
054:お気に入りはいくつくらい登録してますか? 102ですww
055:ホームはどこですか? Yahooです(最近使ってないけど)
056:ネットでお買い物はしますか? しませんwお金ないんで
057:オークションに出品したことはありますか? 無いですw
058:ネット上でトラブルが起きた事はありますか? そりゃありますよw
059:PCにトラブルが起きた事はありますか? リカバリ二回+変換できない(現在進行形)
060:PCの買い替えは検討してますか? お金ないですw
061:Webサイトのタイトルの理由は何ですか? 趣味w
062:Webサイトを作り始めたきっかけは何ですか? Blog=暇だから Web=暇だから
063:始めてどれくらい経ってますか? Blog=9ヶ月くらい Web=一ヶ月
064:ジャンルは何ですか? 変態。
065:ここだけは見て欲しいって言う、自分のWebサイトの特徴は何ですか? 無いですw
066:訪問者を増やすこんな努力をしている!がありましたらどうぞ。 な い ぜ
067:Webサイトをやっていて楽しいと思う時って? コメントが来たときですかねー ははっ
068:逆に、もうやめようかと思った事はありますか? コメントがこないときですねー うはっ
069:以前に(現在進行形でも)Webサイトを作った事はありますか? たくさんありますw
070:好きな(使っている)素材屋さんはありますか? ほぼ自作自演(ry
071:更新はこまめにやっていますか? Blog=一日一回 Web=たまに
072:他にやってみたいジャンルはありますか? もういいですw
073:こんなWebサイトにしたいと尊敬するWebサイトはありますか? こうようのささやき
074:目指してるWebサイトの完成形って、どんなイメージ? 無い。
075:訪問者の方に言われて嬉しかった言葉はありますか? 更新がんばれ
076:逆に「もう来るな!」と思った人はいましたか? ないでふ
077:荒らしにあった事はありますか? 無いぜw
078:自分のWebサイトに出没するのって大体どの時間帯ですか? 12:00-24:00くらい
079:ネットマナー、ネチケットについて一言。 あらしはやめろよーw
080:自分のWebサイトに訪問してくれる方々に一言。 こめんとくだしあ←
081:今一番、欲しい物は何ですか? おかね!
082:今一番、主張したい事は何ですか? みんな愛してる!
083:今一番、したい事は何ですか? オフ会
084:今一番、行きたい所はどこですか? とうきょとん
085:今一番、ハマってる事は何ですか? ついった
086:今一番、腹が立つ事は何ですか? ネットストーカーの某氏です
087:今一番、ささやかな幸せだなって思う時はいつですか? こめんときたりするとき。
088:今一番、恐怖を感じている事は何ですか? ネットストーカーの某氏ww
089:最近のボケエピソードを一つ教えて下さい。 メールを常用外アドレスで送信してしまったw
090:今、ミュージックプレイヤーの中に、どんな曲が入っていますか? ないって…
091:今、ゲーム機の中に何のソフトが入っていますか? 最近触ってすらないw
092:今、DVDプレーヤー(又はビデオデッキ)の中に何のソフトが入っていますか? 必要ないぜ
093:一番最近買ったCDかDVDは? かわないなぁ…
094:今、財布の中にいくら入っていますか? 450円
095:最近ストレスは溜まってますか? たっぷり(はぁと)
096:最近見た夢は? わすれたー 鳥頭ですゆえ
097:将来の夢は? ない!
098:あなたにとってWebサイトの運営とは? 娯楽、嗜好品
099:座右の銘はありますか? 恋故幻想
100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。 え?wもう終わりですかw

虹外の境界

踏み込んではいけない領域。


盛大に鬱です。覚悟ができてる方は、ドラッグしてみてください。
なるべく見ないでください。

ごめんなさい。
私が思ってても片思いなだけなのかも知れない。貴女がどう思ってるかは私にはわからない。それでも私は貴女が好きだから。恋愛感情では無く友愛感情だけど。
いけないと思っても見てしまう、それが私の悪いところ。人を好きになればなるほどその人のことを知りたい、有利になりたい、そう思う。いつも私は仲間外れで外の人に愛してもらってなかったから。文章じゃ足りない。言葉でも足りない。行動できない。私はそういう人間なの、寂しい人間。
貴女と結ばれたいわけではない、貴女に笑顔になって欲しい。そう思うだけでも迷惑なの?


久々に泣きそうだわ。

2010/10/25

もうすぐですねん

はろうぃん。もうすぐです。

さて、本日三回目ですが、メモは更新に含まず(妄想だし)爆音は宣伝なので含まない!
てなわけで勝手に本日一回目の更新です(笑)

そろそろそろろん学校復帰しようと思います。
このままだらだらしてたらあれだし。そろそろやべぇと思い始めた今日この頃。
ただのROM専でスパムまがいな(元)友人ともおさらばしました。うへへ。
まぁ元友人とおさらばしたしカウンターの周りが心配ですが、コメントは心配ない。いつも通り何もありませんからね。…さみしぃ。

これから忙しくなるなー…はふぅ。
バイト(と言うかお手伝い?)でお小遣いを稼ぎたいんだけどなー…あそこもつらいだろうし。
あふぅぅ…時間はあるけどお金が無い…時間を売るからお金がもらえるんだよなー…売る相手がいない。

RPGも作っていかなきゃいけないけどさ、お金のほうが優先でしょ…オフのために。
うぐー貯まる気しなくなってきたー…

でさ、お父様はいつになったら口座作ってくれるんだろうね?(笑)

【Memo/002】月見て跳ねる

キーワードシステム導入してみたけどよくわからんぜぜ…


MXFキャラ設定とかそんなところ。

プレイヤーサイド

るなぼむ
 満月の妖怪。月光を操る。
 妖怪なのに打撃に弱い。精神も弱い。
 良い所がまったくないように見えるが実は何もない。
ふぁふぁ
 友愛の人間。回復魔法を使う。
 本人いわく戦闘では殆ど使えない。
 だが比較的早く復活とか覚えるので有効(倒れたらそれこそ無能)。
しゆ
 打撃の人間。攻撃専門。
 戦闘中に一番使えるであろうキャラ。
 弱点は無いが、固い敵には無力。
ゆん
 普通の人間。普通って良いよね。
 全体的にバランスが取れているが、取り柄が(ry
 呪い系統は強いけどね。

エネミーサイド

遠藤ちゃん
 絵描き少女。
 回復したり召喚したり2Bossなのに強め。
 植物ゆえに毒には弱い。
ゆらゆきん
 湖の主。
 ストレートな強さ。戦闘もパワーだよ。
 打撃は弱いけどね。
さつきさん
 氷結少女。
 湖を凍らせて御神渡りができる程度の冷凍能力。
 打撃は強いけど魔法には弱い。
みーちゃん
 可憐少女。
 全体的に強い。圧倒的。
 弱点が無い分少し弱い。
MXF
 音弾の妖怪(多分)。人間だけど。
 美少女、美女が多い桃源郷をのっとった主。
 単純かつ強力な魔法を使う。
 美女に弱いけど。
セラ
 月下美人。
 新月の力を使う少女。
 奴隷を扱ったり色々したりするすごい人。
 純粋に妖力が強い。人間だけど。

どうも、爆音です。

懐かしいネタ…w

えーと、色々ありまして、そして…暇だということなので。
UTAU音源“再”録音!したいと思います!

…これ、半年前の計画なんだぜ…www

録音データ内容(仮)
 ・爆音リク 原画:村崎紺九様
 ・爆音ぼぶ 原画:遠藤ちゃん(予定)

…はふぅ。こんなに素敵な絵を描いてもらえるなんて思ってなかった…
最初のころはおっさんだの何だの言われてたしね…あはは((蹴

できることなら東方関連の歌を歌わせてもらいt(ry
…ぱくぱくも爆音にすべきか…?

てなわけで録音その他色々がんばります!けひっ←

2010/10/24

非無題

やめて、もうそんな言葉で私を傷つけないで。
あなたなんていなくても私にはまだふぁふぁさんもいるしさつきさんも五人娘もギイさんもいる。まっちゃんだって。けいぽにかざみー、りじちょーに石の神だっている。

だからこれ以上触れないで。私を殺す気?

あなたなんていなくても良いの。
私が必要としてるのは密。量はいらない。
貴方にとっての最低でもいいわ。
私にはほかに居るもの。

私だって心くらいあるよ。

2010/10/23

厄神ではないです。

です。

そう言えばアクセス解析みてて思ったんですが、少し前から「憂鬱の厄神」で検索してる人がいるみたいなんですが、どちらさまでしょう?
もうブログタイトルも変わってますし、コメントもなしなのは私としてもいらっ☆と来るので、コメントお願いできませんか?誰なのかを知りたい。

対象
WindowsXP
IE 8.0
地域:兵庫
表示環境:1536x960 (16bpp)
Flash:×

ユーザーエージェント Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; InfoPath.1)

てかコメントなくなると寂しいんだよ…わかるだろ?ね?

にゃんにゃかにゃー

昨日だったね。猫の恩返し。

さて、最近レティさんが空気を読まずに暴れてますね。
寒いからやめてほしい。今年の冬…いやだなぁ…
さっさと春告精が来れば良いのに…

としょっぱなから暗いと何も言いようがないのです。はい。
病は気から。うん…そうだな。

明日は親戚宅へ行ってまいります。3時から。
で、猫ともっふもふもっふもふする!もふもふ!

…マジでRPG作ろうぜ…と思う今日この頃。

2010/10/22

寂しがりやの月光

寂しいぜ。

もうすぐ満月。うはうはです。
何だけど…体調が…のどいってぇ。
って明日満月じゃないですか!

関係ないんだけどね。
ただ単に毎日更新しようとしたらできてなかったから((蹴

ねこのおんがえしー ねこー ぬこー!

あ、RPGは順調…ですよ?多分。

【Memo/001】人妖のフィロソフィ

だからタイトルは意味ないってばさ…

*春限定ブログタイトル
 狂桜開花(るなてぃかるちぇりーぶろっさむ)
 …うどんげ? いや、厨二っぽいか。ん、例のあの日に…

*夜が降りてくる
 あれ緋Verのほうが紫っぽい(笑)

*るならいとはーん
 そういえば放置気味。絵でも描いてもらおうか、某氏に(笑)

*最近の…
 わかいもんは(ry

2010/10/20

かんせいじゃひゃっふいー!

Manifold Xanadu Fantasy体験版!

完成したよ!ようやく!ひゃっほー!Stage2の手抜き具合がひっでぇw
だがStage2を簡単にクリアできると思うなよ!w

…マジでひどいってば。アレは。
一応配布形式は出来てるから特設ページ作れば終了だぜ~♪

ふぅ…

2010/10/19

東京五人娘のクインテット。

別に五重奏ではないです。

おつかれさま!さすがは私の嫁だぜ((蹴

もうね。よかった。私はうれしい。ほっとした。
ってこれ五人娘知らない人には意味ないんだがな。

鬱って言うのはつらいし心が折れる。
だけどな、人がいてくれれば治れるんだよ。笑顔になれる。

歌は命だ。
歌は人生のパワーだよ。

みんな愛してる!

音は心。歌は命。

久々に重くて軽いの行くよ。夜だけど。

えーとだな。
音は心がこもるから心地よくなる。
言葉に心がこもり言霊になる。
楽器の音に心がこもり音楽になる。

だから心のこもらない音は寂しくなる。
機会の雑音が脳に響き悪影響を及ぼす。

だから、張り切って。
音を弾ませろ!思い切れ!

ってだけだ。
私の大切な人たちに向けた私的な文章ですごめんなさい。

いいじゃん。ね!

2010/10/18

海辺でゆらり。

オーシャンマジすごかったぜ(キリッ

今日は午後から市役所行ってはちゅねさんを拝んできました。
それだけですw面白いことは…少しだけ。

知り合いが管理人だったかなんだったかのオーシャンって言う温泉の改装工事現場を見てたんですが、前の姿が想像出来ない位立派なんですが。何このマジック。

近くの足湯入ろうと思ったけどじじばばの皆さんがたくさんいたので自粛しました!w
今度入りに行こう…

2010/10/17

エニグマライター

大事だよ。暗号化。本文とは関係ないタイトルです。いつも通りね。

明日は図書館行こうとしてたんですよ(※注意平日)。
でも水曜日まで整理で休館らしいです…だから木曜日行く!(※平日)

何で…開いてないのさ…久々に勉強でもしようと思ったのにー(嘘)。
でもまぁ一応使わない脳みそを使おうとがんばろうかなーと。ネタ集め?w

…開いてないものはしょうがないよね。他の事して遊ぼう(キリッ

2010/10/16

きのこの山。

たけのこ派ですがね(キリッ

Sn3l01070001 きのこー☆
今日きのこ狩りしてきましたーw
って“毒”きのこ狩りしてましたーwww

まぁなんだか食べれなさそうなきのこはなかったんですがねー完全に毒ですw

って今日別に行く予定じゃなかったんだけどねーw
市役所行ったらしまってて図書館もしまってた。くそぅ…
はちゅねさん見ようとしたんですけどねw
休みとかwwwうぇっうぇww


もうどーにでもなれーwwwwww

2010/10/15

Epiphyllum oxypetalum

タイトルはセラさんをイメージしました。まさに…まぁここら辺は自分で調べな!((蹴

えーと、とりあえず前回の記事にコメントをくれたセラ様!ありがとうございます!くだらないことしか書いてませんけど。たまにソースに酷い事書くよ!w

閲覧数も落ち着きを取り戻してきてますし結構人も来てるみたいですしー?
まぁ暴言吐くような人はこないでほしいんですけどね。見ないで欲しい。
あ、セラさんの暴言はデフォルトなので大丈夫ですのん。身内話です(笑)

RPGを久々に作ってます。今回は遠藤ちゃんとかもあれだから完成してくれるはず。

この場を借りてふぁふぁさんしゆちゃん遠藤さんにお礼でもしておくかなっと…
マジでありがとうございます!

こんな場所で言うのもなんだけどね。
小説も書き書きしております。かきかき~♪

何かこう言う文章を書いているときの快感って何だろうね?w

2010/10/14

ぱくぱくでんちー☆

オリジナル曲を作ったよ!
題名は「ぱくぱくでんちー☆

…電波過ぎて死ねるわwwww


ぱくぱくでんちー☆
作詞:ふぁふぁ&るなぼむ
作曲:るなぼむ

ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
かめばかむほどに うまうまでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
みればみるほどに たべたいでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
ゆめをみているの すてきなでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
わたしのでんせつ ぱくぱくでんちー☆

ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
かめばうまうまな おいしいでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
おーきなしんらい ぱくぱくでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
ぱくぱくもぐもぐ たのしいでんちー☆
ぱくぱくでんちー☆ ぱくぱくでんちー☆
みんなだいすきな ぱくぱくでんちー☆


これ…馬鹿のすることですよね?←
一発芸です。うんまじで。
みんなもたべよう!ぱくぱくでんちー☆

2010/10/12

動画をうpしました、(シ//'ω'//)

一日三曲とかうぇっうぇww

魔理沙は大変なものを盗んでいきました/るなぼむ
チルノのパーフェクトさんすう教室歌たた。
シアワセうさぎ(再)をうたた。

どんだけ私ばかなのよw

…それだけですのんw

(シ//'ω'//)
 

2010/10/11

多の雑より少の密。

いぇあ!

母についった以外やらないの?といわれたるなぼむです。
ついったとSkypeしかやってないね!最近!ww

さて本題。

私ってあれなんですよ。人見知り。
知ってる人も多いと思うんですけどねー。

なのになぜついったをやってここまでつぶやくようになったのか。
それは私の性格があれなんだと思う。

絡みに行くのは苦手。
いざ絡むと得意。
なんかこの性格が嫌いなんですよ。えぇ本当に。
私は自分が嫌い。嫌いな自分も嫌い。

なんだけどね。
かまってくれる人がいた。
励ましてくれる人がいた。
一人じゃないって言ってくれた。

それだけなんだけどね。
自己満足。

このブログ書いてるのも自己満足だしついったも自己満足。
だけどそれに反応してくれる人がいるって言うのが私を満たしてくれる。

なんか鬱っぽいことも多いけど、それでも私と居てくれる。
多くて雑な付き合いより少なくても良いから密な付き合いを。
それが私の生き方。


さて、ここからは変態的ないつもの私だよ!
やっぱりいつものが一番!

えと、コメントくれた遠藤さん!
ありがとうございまっす!
久々にコメント増えてるし何かもう嬉しかった。

…逆に言えば普段誰もコメントしてくれないんだよね。こんちくしょう。

2010/10/08

うにゅん。

最近何もすること無いですね!(学校行けよ)

えーと、毎日おかしいアクセス数です。なんかいやだなぁ。
と言うことで、昨日帰って来ました。るなぼむです。
もう何か曜日感覚狂ってます。廃人過ぎる。

一週間でアクセスが100とか普通に超えてるのにコメントしてくれたのは二人っていうね…片方リアフレだし…
もう私泣きたいよ!w

てなわけでコメレスしときますのん。

春風紫苑 さん
 コメントありがとうございました。
 初めての方です…よね?
 私も対策とか具体的にでも書こうかと思ったのですが…
 別に責めてる訳ではなく、面白半分で見ている人が居るかもしれないので…
 私は男ですが弱い立場なので…それに知り合いのことも心配になって記事を書きました。
 お互いに気をつけましょうね!

て言う感じに長文のお返事です。
だってコメントしてくれる人いないじゃないか!(´;ω;`)

でも皆さんも気をつけてくださいね!
マジで怖いですし。

2010/10/05

広島での一日が終わりました。

うん。題名通り。

と言う訳で1000円でレンタルした低性能PCから書き書きしております。るなぼむです。
マイクが付属のあれで音がまったく集めれないので生放送断念です。さみしい…
しゆちゃんにもつっこみ受けてしまった!w マジでごめんなさいw

てなわけで眠かった一日目は終了。
明日は何をするか未定です(今日もだったけどw)!

明日は携帯の電池も満タンだろうし適当に写真取るぞー!
ぐりこのぽーず!ww

…そんなこんなで眠かったり眠くなかったり。
寝たいと思っても誰かがついったにいると絡みたくて寝れない!w

そんなうさぎのような私だから眠れないんだよ… orz

るなぼむ in 広島なう!

広島来たのに眠くて観光できないとか…

眠いのは私なんですが。
というわけで現在広島のネカフェにいます。こうでもしなきゃホテル予約できずに道端で寝そうなんで!ww(眠すぎて)

ちなみにこのPCはVistaです。
すごくキーボードが古くて堅い。我が家のPCが愛らしいです。

なんかこのお店私苦手だなぁ…
うん…田舎のほうがフレンドリーだよ。

本当は広島駅でも写真に撮りたかったんですけど携帯の電池が危なかったので出発時の米子駅で我慢してください!ww

E_m
中央でグリコしてるのが私です。
出発前からバカ丸出しです。ごめんなさいww

で、明日の21時くらいまで愛する米子の地と離れるわけなのですが…
都会は怖いです。

人がたくさんいる。
車も多い、車道が広い。

そして何よりバスが多い!
さらに10階建のデパート!w

米子だったら10階建=マンションだもんなーw
デパートは5階程度だもん…

完全に田舎者です。まぁいいじゃん!ww

とか言いつつもこうやってブログをかちかち更新してるのでるなぼむは生きています。
もしかしてふぁふぁさんやしゆちゃんたちもこのブログ見てくれてるのかな…?
私のふぉろわーさん!見てたらコメかりぷください!それが明日へ生きる力となります!w

と言っても帰ってきてからが大変になる。たくさん仕事が…

RPG作成
変態同盟HP作成
生放送
学校復帰! ←

あぁぁぁぁぁぁ!マジで疲れる!wwwwww
このひと時が至福…その後地獄www

と言うわけでるなぼむは至福の時間を手に入れたのでROMる!…訳はなく、ついったに微妙にいるので、りぷくれたら変に反応します。

それではるなぼむが広島からお伝えしますた~。

2010/10/02

もうみんなしねばいいのに…

*なぜ歌ったし

もうみんなしねばいいのに/るなぼむ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12294402

歌ってしもた。
マジで何がしたいかは不明。
原因(?)はふぁふぁさんがRTしたからだよ!(責任の押し付け)

うん…鬱だから歌っただけさ。

2010/10/01

マジでごめんなさい…

今日のアクセスカウンターは正直凍っておいてほしかった。

腐女子狩りの記事を書いてからアクセスカウンターがおかしいくらいに回転してます。
理由は腐女子狩りの記事。

私はおもしろそうだから、と言う理由で書いている訳ではないですし、ここまで爆発的に広がるとは思いませんでした。

私は、この行為を許せないと思っていますし、許せないと思ってる方も居るでしょう。
こんなに沢山のアクセスは普段ならうれしいのですが、こんな記事で100近く回るのはいやです。

私の周りには、腐女子とかオタクが多いので、心配で心配で記事を書いたのですが…

本当にすみませんでした。

腐女子狩りって言うけどさ…

カテゴリ不安。

五時間程前、ついったで話題になってたのが「腐女子狩り」というもの。
本屋のBLコーナーで立ち読みしてると話しかけられアドレスなどを聞かれそうになるらしい。

そのほかアニメイトの袋を持った人を狙い車道に押し出すとか…ひどい。

埼玉での被害らしく、私のすんでいる地域から遠いし田舎だしなー
と思っていたのだが、ふと思い出した。

…米子はアニメイトあるし即売会も開かれたから危ないと思う。

アニメイトがあるのは米子駅前サティの中である。
不良とかそういうようなのがたくさん居る危険地帯(として私の脳内辞書には記載)である。
かく言う私もアニメイトに行くのは少し怖い。通り道にフードコートがあるのだが、クレープ屋の前とかに居る可能性があるからだ。団体で。

普通に不良じゃなくても中学生となると中二病が蔓延(?)してきて、危なっかしい。
要するにアンチオタク、アンチ腐女子が増えるわけだ。

それに知識なんて持っていないだろうしオタクと腐女子の違いもわかってないのかも知れない。女のオタク=腐女子と思ってるやつも居るだろう。

別にアニメイトを批判するわけじゃない。批判するのは不良のほうを批判しているんだ。

私は被害にあわないと言う確証も持てないし、今回の騒ぎで広まって模擬犯も出るかもしれない。
サティにはちらほら居るわけだし、そう言う事になるかも知れない。
私はそうならないことを祈るが、なってからじゃ遅い。

“オタク”だから、“腐女子”だからと言うのは立派な差別である。
そもそも“オタク”と言う言葉を本当に理解しているのであろうか?


ってな感じに上から目線全開で本日二度目の長文。

みなさんもそう言う輩に気をつけて楽しい腐女子(オタク)ライフを!

続いてこの記事も見てください!

10月ですねっ!

別にうれしいわけではないんだけどね。

今日から10月です。
いや、そんなこと本当にどうでもいいんですけど。

気になったことがひとつ。
細かい文章で毎日更新かながったるい文章を三日に一度投稿かどっちが良いんだろう…
って言うだけなんですけど。

まぁ私としては毎日は無理っぽいので長文をちらほら入れていこうかな…と。
千葉にも行く予定ですしね!…来年夏。
まぁ千葉はどうでも良いですよ。来年夏だし。10ヶ月程度先だし。
って言うと千葉に居るふぁふぁさんとかMXFさんにいろいろされそうなのであえて言います。
千葉早く行きたい… お父様に頼もうかな(ずうずうしいw)

ながったるい前置きでした。さて現状(生存)報告。

えーとまずは、千葉行きが決定しました。
来年夏までに私がお金をためて千葉に行くというなんともいえないね…
交通費だけでも25000円ですよ…?往復…。
片道921kmとか表示されてた。二日で2000km弱とか…

そしてMXFさんが“ねっ☆”少しいい話をしていたところでぶち壊してたりとかを昨日のこのくらいの時間帯に生放送見てたり…

ついったは相変わらずです。2500ツイート(笑)
どんどん廃人化… 規制用アカウント作ってますけど。

で、昨日(おとといかな?)に厄介ごとに巻き込まれて…
鬱っぽくなってましたがMXFさんの生放送聞いてたので復活しました。

…こんなに長文を連ねて読みやすいのかなぁ?ww

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ