« 【祝】 谷屋さん配信けってー! 【呪】 | トップページ | どーも »

2010/09/02

にゃふー☆ と言う名の生存報告

なんか最近更新して無いような気がする。
気がするだけで昨日、おととい更新してるのになぁ…気が狂ったか(元々)。

現状は生きてますよー。
ちゃんと生きてるので安心…って人は居るのだろうか?
まぁいいけど。

昨日はいっちんと司君が(学校サボって)私の家に来ました。
…と言うのだが本当に昨日だったか怪しいくらい記憶がおかしいです。
あ、きいちも居たか。

まぁそれは良いんですが、最近変な生活(元々だけど)になってきた気がします。

…はぁ。最近気疲れが。

あ、一つだけ言っておきます。

嗜好品にお金をかけるのは良いことですが、その額が多いと言うのはいけないと思います。
嗜好品にお金をかけすぎて無駄になったりしないように必要かどうかを見極めるのも私たちには必要なようです。

ほら、ゲーム沢山買っても意味無いでしょ?メモリーが圧迫されて。
それに飽きっぽかったり暇だったりするなら図書館で本を読めば良いのよ。
市民権だかなんだか知らないけど一日図書館で延々と本を読む休日も良いかもね。

私?
読む派でも書く派ありますし(笑)

…今度図書館に一日中(ry

« 【祝】 谷屋さん配信けってー! 【呪】 | トップページ | どーも »

日常坐臥」カテゴリの記事

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ