« ホームページ作ったよ(またお前か)! | トップページ | 10月ですねっ! »

2010/09/27

いきてますん

うっふーん(棒読み)

ブログしか見てない人は「LunaBombは死んだんじゃないだろうか?」とか「あいつはどっかに拉致された」だとか「単にサボってるだけだろwwwww」とか「タバコやめるか…」とか思ってるかもしれませんが、サボってません。面倒だっただけです。

最近ついったでフォローが増えてきてうふふと思ってます。
お久しぶりです。LunaBombです。

前置きが長い?
久しぶりに長文書きたくなった。

昨日はいろんな場所に行ってきたよ!

にとりとか色々。
久しぶりにいろんなお店行って上機嫌wwwww

そんでアニメイト行ってきました。
んで適当に東方コーナー見てたら缶バッチと呑んべぇ会のコースターに一目ぼれしたので購入!360円。ポイントカード家に忘れた私爆ぜろ!

ってな感じで上気分でサティから出たら、なにやら演説っぽいものをしているおっさんを発見。
何話してるんだろうかー?とか聞いてみたら、すごい事話してた。

「―――子が親を殺す―――」
!?

何か耳にイヤホンつけてたし聖書だとかなんだとか言ってたし…

宗教だなwwwwwwwwww
と言うことで逃げ帰った。こわいもんwwwwwwwwwwww

って言う謎の一日。

« ホームページ作ったよ(またお前か)! | トップページ | 10月ですねっ! »

日常坐臥」カテゴリの記事

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ