« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の13件の記事

2010/09/27

いきてますん

うっふーん(棒読み)

ブログしか見てない人は「LunaBombは死んだんじゃないだろうか?」とか「あいつはどっかに拉致された」だとか「単にサボってるだけだろwwwww」とか「タバコやめるか…」とか思ってるかもしれませんが、サボってません。面倒だっただけです。

最近ついったでフォローが増えてきてうふふと思ってます。
お久しぶりです。LunaBombです。

前置きが長い?
久しぶりに長文書きたくなった。

昨日はいろんな場所に行ってきたよ!

にとりとか色々。
久しぶりにいろんなお店行って上機嫌wwwww

そんでアニメイト行ってきました。
んで適当に東方コーナー見てたら缶バッチと呑んべぇ会のコースターに一目ぼれしたので購入!360円。ポイントカード家に忘れた私爆ぜろ!

ってな感じで上気分でサティから出たら、なにやら演説っぽいものをしているおっさんを発見。
何話してるんだろうかー?とか聞いてみたら、すごい事話してた。

「―――子が親を殺す―――」
!?

何か耳にイヤホンつけてたし聖書だとかなんだとか言ってたし…

宗教だなwwwwwwwwww
と言うことで逃げ帰った。こわいもんwwwwwwwwwwww

って言う謎の一日。

2010/09/21

ホームページ作ったよ(またお前か)!

何回目だろう…

ホームページつくりました。
フレームとかややこしくて死ねる。

ソースは“こうようのささやき”ってところをお手本にした。人はそれをコピペと呼ぶ。
バナーがまた適当すぎます。適当ってすばらしい。

と言うわけで興味があったら見てみてね!

ってだけです。はいすみませんでした…

2010/09/19

最近...

暇。

ネタが何もないんです。最近外出てないしなぁ…
スランプっぽいかも。ネタが浮かばない。

暇だって言っても暇なことはかいしょうされないんだよぉぉぉぉぉl!!!!

あ、襲撃狂がネットつなげることになったらしい。おめ!

2010/09/15

あ、2000。

2000Hit御礼。

2000Hit行きましたね。えぇ。
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ってなるかもしれない。

でも別にすることない現実。
うっふふうふふ(笑)

…本当に最近何もないですってばorz

2010/09/14

今日から… にゃーん

今日から職業訓練に行ってきます!

ってな感じで今日から四日間お外でのかつどーなんだよねー。
うれしいけど疲れる。ついったとか出来ないかもしれないけどついっただったら呟くだけだしなぁ(笑)

うわー…
本当に昨日面倒だったなーあのフォロー厨(笑)

てなわけで9:30にはどこぞで働いています。
…働きたくないでござる!

あ、そうだ“働”って字は日本原産らしいよ(原産?)!

…こめんとくだしあ

2010/09/11

明日、私は暴れます。

あばれいむ。

明日は『SIN in 米子1』だぜ!
というっわけであばれるよ(はぁと)

…なんか最近ついったの影響で長文書いてない…
だけど会話文は上達した(と思いたい)

まぁこの状況でどう小説書けって言う話なんでしょうかねっ!

…それはそうと近くの小学校の運動会がうるさい。
まぁしょうがないけど。

2010/09/09

⑨の日! ~ Cirno Day!

の日!


はしゃぎすぎたよね!でもちるののひだからしょーがない。
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁ!
うへへへへへ!



はい。落ち着きます。
って言うけどねたなんて無い。

あ、新作作る(予定)です。
って言って何回も挫折してるけど大丈夫なはずさ。

…日曜日に同人誌即売会初参戦してきます。漁るぞー!

2010/09/07

MGS SandO

Metal Gear Solid
 Snake and Ocelot

作成開始いたしました。

ダウンロードトップページはこっち。最新体験版(と言うか序章的なアレ)はあっちです。
むろんPCオンリー。

…駄作です。

よ!

最近更新が微妙。
理由は病気だったりネタがなかったりツイッターで谷屋さんのTL眺めながらギイさんとくっちゃべってたり寝てたわけではない。

大戦争買ったのは良いもののクリアできない。
Easyが辛い。3面でボコボコにされたのははじめたての頃のめーりん以来です。

だからNormalしてるよ!

…なんでEasy出来ないのにNormalなんだろう(笑)

2010/09/05

酒呑の歌 - 第壱夜「不良について」

Sakenomi01
 第壱夜「不良について」


突然ですがおっぱじめます。
最近不良に絡まれる事が多いです。しかも友達の知り合いという面倒な。
このブログでも適当に書いてたりするんですが、本当に迷惑です。えぇ。
あれってどうにかならないものでしょうか?
私は本当に…鬱になる。

考えてら頭が痛いので終わる。
続く予定。

今回の教訓
 「不良が居たら30匹居ると思ったら気味悪いので20人くらい居ると思えば良い」

2010/09/03

どーも

普通じゃありません。
今日病院行ったら風邪と熱中病って診断されました。

今も体だるいです。だるだる。

2010/09/02

にゃふー☆ と言う名の生存報告

なんか最近更新して無いような気がする。
気がするだけで昨日、おととい更新してるのになぁ…気が狂ったか(元々)。

現状は生きてますよー。
ちゃんと生きてるので安心…って人は居るのだろうか?
まぁいいけど。

昨日はいっちんと司君が(学校サボって)私の家に来ました。
…と言うのだが本当に昨日だったか怪しいくらい記憶がおかしいです。
あ、きいちも居たか。

まぁそれは良いんですが、最近変な生活(元々だけど)になってきた気がします。

…はぁ。最近気疲れが。

あ、一つだけ言っておきます。

嗜好品にお金をかけるのは良いことですが、その額が多いと言うのはいけないと思います。
嗜好品にお金をかけすぎて無駄になったりしないように必要かどうかを見極めるのも私たちには必要なようです。

ほら、ゲーム沢山買っても意味無いでしょ?メモリーが圧迫されて。
それに飽きっぽかったり暇だったりするなら図書館で本を読めば良いのよ。
市民権だかなんだか知らないけど一日図書館で延々と本を読む休日も良いかもね。

私?
読む派でも書く派ありますし(笑)

…今度図書館に一日中(ry

2010/09/01

【祝】 谷屋さん配信けってー! 【呪】

決定ッシャアアアアアアアアアアア 【JOYSOUND投票受付中! http://bit.ly/9AQ49R】
と谷屋さんのツイートでうれしくなる私が通りますよ。

と言うわけでぱるぱる配信決定です!
おめでとう!配信されたら歌うよ!

って言うだけだよ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ