« うはっ!? | トップページ | からおけいった。 »

2010/08/21

うはーっ(笑)

ツイートなにがあった…一日で20回。新記録だぜ(ry


旅に出たい…思いっきり。
いや、いきなり何言ってるかって?いつもの事でしょう(笑)

今日適当に過ごしてきましたが、神主さまが箱根に行ってたりしてるのを見て旅に行きたいなぁ…ってなったよ!
春休みにでもね。

え?なぜ春かって?
冬だとお年玉がもらえるのは忙しい時期だからだよ(春も十分忙しいぞ)。
だから日帰りでも(できれば)一泊でもしてみたいんだよねぇ…
だって旅のネタ考える際の取材と考えれば!安いもん(なのか?)だぜ

…ただネタ切れってだけなんだけどね。些細なネタ切れでも怖い。無計画で書くのも楽しいけどねん♪

って娯楽目的ですよ。えぇ。

« うはっ!? | トップページ | からおけいった。 »

日常坐臥」カテゴリの記事

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ