« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の17件の記事

2010/07/31

来週ですね。祭り

そこまで言って書くことも無いので、コメレスを一緒にしたいと思う。
その前に本編。

あと7日がいな祭りです。今からわくわくしてます。
祭りの日は泊まることにしているのでさらに楽しみ。青鬼もやるぜw
レーザー弾幕(いや花火)も楽しみだしね。
でもお金が底を…
どうせりんご飴しか食べないけどね(笑)


ここらへんからコメレス。
記事順関係なく新しいコメから順番に。

その祭に俺は行けませんよっと」 By かざみどり

それは残念w来年行けばおk

久しぶりの長い文章ですね。
作者のプライベートが、どんどんあかされてき。?
」 By ガンズオブザパトリオット

いや、プライベートは元々全開(笑)
と言うかお前ら身内だろw

マスタースパークsign03」 By ホックスダイ

フォックスじゃ無くて?
と言うかレーザーだけじゃないか…

今年は暑いね」 By アーミーズヘブン

暑いね(笑)

ニュースでみた!!(◎o◯)」 By 小指が曲がった人

そんなにここらへんは事件が無いのか…
通りで暇なわけだw

電波けいですねww」 By アウターヘブンの皆

これがいつもです。
てかここらへんから口調が変わってるような…

あの時は 面白かった( ̄∀ ̄)」 By いっちん

面白かったね。
ここまで全部身内ってのが俺は面白かったよ…あはは。


祭りまであと7日

2010/07/30

髪切りました

あ、どうも。髪切って来ました。さっぱりです。
…それだけじゃないよ?

ピアノはじめました(笑)
まぁ家にはピアノなんてありませんけどね(買う以前にスペースとか無い)
PianoBoard ver 1.04とか言うソフトをダウンロードしてきて適当に練習してます。
でも不便です。Midiキーボード欲しいけど高いです。Yamahaで38000円…
お小遣い溜めて…19ヶ月。一年と半年超(笑)

無理です。絶対にね(笑)
まぁ偶にピアノとか置いてある場所見つけて練習するかなぁ。それしかないし(笑)
オークションで買いたいけど鍋のお金が…
買うのはある程度上手くなってから。

金欠状態ですね。立派に。

祭りまで後8日

2010/07/29

バイキングうふふ

8/1にバイキング行くことになりました。LunaBombです。
バイキングは食事と取材を同時に出来るんで良いですよねぇ。

って今日言ってたら取材って何?って聞かれました。
まぁ利便上取材って言ってるだけですが。
要するにネタ集めです。取材でもなんでもない(笑)
…でもネタ集めだけの目的で行くのは気が乗らないので取材ってことにしてみただけです。

あ、そう言えば新しいサイト作ってます。
「Lunabombの米子情報局」です。
米子市の情報を萃めます。萃香並みに。

祭りまであと

2010/07/28

ついったー?

今回意外と長いです!

なんか興味はないけど興味があったので登録してみたよ。
うーん…呟かないかもね。知り合い見つけてないし。
誰かが見つかったらつぶやくかも。

http://twitter.com/LunaBombP

…ついったーってどう言う物なんだろうかねぇ?
まぁブログはいつも通り更新しますかねぇ。


さて、なんだか適当になってきますねぇ。最近の更新。
昔の記事を読み返してみると口調が変わってたり。
ZUN氏の影響ですね。断言します(ぇ
お酒おいしー。うーんそんな大人になるんだろうか。弱いけど(ぉ

この前司君(って呼んだほうが良いのかねぇ?)に梅酒の梅食べさせてもらいました。
美味しかったです。うまうま。

ってこれはまだ飲酒じゃないですよ。梅酒ゼリーあるし。
お酒は20歳になってから

って言ってみる。
うーん最近ネタが尽きている。暑い暑い言ってるだけだし。
Mixiも登録しようかなぁと思いましたが、15歳以上じゃ無いといけないので後8ヶ月待ちます。めんどくさい。

そう言えば友達にメールで「最近更新多いね」と言われました。
まぁ見てくれる人が多いですしねぇ。いっちんとか。あうたー(ry
あはは…疲れた。

祭りまであと10日

2010/07/25

すげぇ祭り。

今朝26時間テレビ見ながら祭りのチラシ(?)を見てると花火がすごいことに。

◆打ち上げ総数7000発以上
◆尺玉37連発
レーザーと花火のコラボレーション

レーザーと花火?

…一人マリス砲っ!? ←違う

アレだよな?一人でミサイルとレーザーを。
花火すげぇ。リアルにすげぇ(笑)

何なんだ…田舎でもこのクオリティwwwwwww
ってこれで住んでる地域もろバレ(笑)
P1170554

夏と言えば…

始まってますね。26時間テレビ。
いや、私はそこまでは見ないんですけどね。眠いし。寝たいし。
今日は何をしようかなぁ…蒸し暑くて何をするかが浮かばない(笑)

何回『暑い』って言えばいいんだろうか…

暑いんだもの(笑)

2010/07/23

暑い(笑)

最近「日常坐臥(にちじょうざが)」カテゴリに変更してから暑いって言いすぎな気がする。
まぁ暑いんだから仕方ないか。うん。

今日は、決算しましょう。色々と。

( ^ω^)おっおっおっ

データは2010/07/23 8:00頃。


まずは、観覧数。
 累計アクセス数:1138
 1日当たりの平均:6.5

…まぁ昔に比べたら成長してる。
前なんて一日0~2だしね。

記事/コメント/トラックバック数
 記事 55件(これを除く)
 コメント 17件
 トラックバック 2件

トラックバックって何なの?
…どうでも良いけどコメントありがとうございます!

過去四ヶ月のリンクデータ(上位五つ)
 <リンク元ページ/サイト>

  1. ブックマーク/URL 394
  2. サイト内 270
  3. http://www.21style.jp/bbs/aerobeat/ 27
  4. http://keiz-blog.cocolog-nifty.com/blog/ 18
  5. http://lunabombproject.web.fc2.com/link.html(使用不可) 7

 <検索サイト>

  1. Yahoo! 59(58.4%)
  2. Google 38(37.6%)
  3. goo 3(3.0%)
  4. @nifty 1(1.0%)

 <検索ワード>

  1. MGS 35
  2. PW 34
  3. 攻略 31
  4. 名言 18
  5. 東方 16

 <検索ワード/フレーズ>

  1. MGS PW 攻略 14
  2. 東方 名言 13
  3. mgs pw 攻略 5
  4. MGS PW ミッション攻略 5
  5. 爆弾狂Project 5

つっこみ。
まず、検索ワードでMGS多すぎwそしてうちには攻略情報なんてありません。
東方も多い。名言探してる人多いのね。
で、ブックマークが一番多いってことは、ブックマークしてくれている人が居るって事なんですよね。ありがたい。
もっと色々載せたいけど疲れたので終了。

あー。
いつもありがとうございました。LunaBombですたー。

2010/07/22

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 LunaBombです。

暑いです。はい。
クーラーのある部屋なら良いのですが、家にはありません。
だから猛暑です。家の中は。
外に出ると涼しい。
あーむかつく。色々と。

うーん…紅い霧出してくれないかなぁ?誰か。
巫女に襲撃されるけど。

れみ☆りあ☆うー

うにゅー。それにしても暑い。
温泉でも行きたいです。

2010/07/20

朝から…

おはようございます。
私です。はい。

今日は…朝から大変でした。えぇ。

8:00を告げるチャイムがなった頃、大きな音でサイレンがw
まぁどうでも良いだろう。と放置しました。 …して良いのか?

すると、消防車が家の前の道を通って…止まった。
…止まった?

よく見ると100mはなれた家から煙が。
なるほど。朝のサイレンもこれだったのね。
って火事だwwwww

野次馬しに行ったけど忙しそうなのですぐに帰った。
でこの文章を書いてるって事。

あぁ。今日は疲れる。

2010/07/18

いやぁ。夏休み。

うーん…暑い。
気持ち悪い暑さですねぇ。いえホントに。

やっと夏休みに入りました。
暑いです。だから夏休み。
正直言ってこんな暑さで学校あったら行きませんもの。
…元々行ってないけど(笑)

今日も今日で暇です。
夏休みほど暇なものはない。
…まぁ今年は暇にはならないだろうけど。
多分…あぁ多分ね。

そんなこんなでこのブログも結構成長してきたしなぁ(成長…か?)。
楽しくなってきたな。

それではあなたも楽しい夏を。

2010/07/12

友達紹介

--------------------------------------------------------------------------
憂鬱の蓬莱 ~ 爆弾狂Project
 人物紹介--------------------------------------------------------------------------

 ○憂鬱の蓬莱人
  陸 (りく)
  Riku

  通称:爆弾狂P/LunaBomb

  管理人…じゃなくて投稿者です。
  皆さんいつもありがとうございます。

  爆弾狂Project編集長をしていますが肩書きだけです。
  中身は東方大好きやろうです(笑)

  特徴としては普通の(?)オタク。
  何も取り柄が無いように見える。本当に取り柄は無い。

 ○編集長の式
  司 (つかさ)
  Tsukasa

  通称:司君/襲撃狂P(珍しいが)

  副編集長です。
  まぁやっぱり肩書きだけ(笑)

  東方のことを話せるすくない友人(笑)
  染めたのは他でもない。私です。

  特徴としては普通の人間。
  誰にでも同じような態度をとる。
  主に不良(っぽいひと)が周りに多い。

 ○式の弟
  巧 (たくみ)
  Takumi

  通称:たく

  司の弟。

  以上。

  特徴は、普通の弟。
  掃除機が好き。

 ○最強の魔王
  稲田 (いなた)
  Inata

  通称:稲田様/稲

  友達です。
  今回花火ができなかった。申し訳ない。

  007とかが好き。
  かっこいいです。

  特徴としてはかっこいい人。
  特徴じゃない上に意味不明だなぁ…

 ○猫神様
  いっしん (読めるだろ?)
  Isshin

  通称:いっしん

  友達ですたい。
  今回一緒に逃げてきた。

  いつごろから友達やってるか不明。
  家に猫が沢山居ます。にゃーん。

  非想天則では霊烏路空を使用する。
  現在俺と互角に渡り合える人物。
  …って俺は強くないけど(笑)

  特徴としては猫。
  彼のすべてが猫なのだ(意味不明)。

 ○猫神様
  きいち (読め)
  Kiichi

  通称:きいち

  いっしんの兄弟。
  双子。二卵性だと思うので見分けはつく。
  どっちが兄(笑)?

  非想天則では魂魄妖夢を使用する。
  まぁ弱いけど(笑)

  特徴としては下ネタ。
  ただの変人である。

 ○変体の化身
  けいご (フルーツ(嘘))
  Keigo

  通称:けいご

  …不明(笑)

  理由は少し前に出会ったばかりだからだぜ。
  まぁ良いやつだ。

  非想天則では伊吹萃香を使う。
  デッキ内のスペカは「ミッシングパワー」系だけ。

  特徴は未だ不明。
  とりあえず変体。

--------------------------------------------------------------------------
ZUN様風に書いてみた。

非想天則について追記。

非想天則は『黄昏フロンティア様』が作った東方Proect第12.3弾の事である。
ジャンルは弾幕アクション。
20枚のデッキで色々してボコボコにしあう少女達のゲーム。

ちなみに私のメインは魔理沙

--------------------------------------------------------------------------
『メインは魔理沙』の意味↓

魔理沙以外にも使うキャラが居るから。
パチュリー、空、レミリア、咲夜、うどんげ、萃香(笑)

浮気ではない。まぁ魔理沙を使う理由は愛だけど。

狩り暮らしのゆってぃ -

原始人ゆってぃ。
----------
あらすじ

友達を見捨てた(そんな事は無い)。

----------
後日談。
いや当日だけど。

帰ってから20分ほどして、非想天則をするべ。と起動していると帰宅。
トランシーバーは電波障害でつながらなかったみたい。
遅かった理由は灯りがないから。

ごめんね(ぉ

----------
人物紹介は次回。

仮暮らしのゆってぃ 3

…下手すりゃ死ぬ。
----------
あらすじ

救急車&パトカーを発見。…逃げれません(笑)

----------
逃げれるけど。

どうするか相談して結論は反対側の道から行くことに。
後ろを見つつ逃げていると、何か光が―――

俺「もういや(´;ω;`)」

ってなりますわ。えぇ。
降りて、トランシーバーで連絡。

いっしん「パトカー来たから撤収。荷物忘れるなよ」
と帰ることにした一行。
稲田様(笑)にも連絡し(色々あったけど)残りの三人を待つことに。

…帰ってこない。
20分ほど待っても帰ってこず、通信もできない状態。
捕まった(補導だと思うが)?

とりあえず逃げ帰ることに。

無事だと思うが続く。

借り暮らしのゆってぃ 2

夜の城山を行く。
----------
前回までのあらすじ。

ゆってぃがアパートを借りた後飲み放題ありがとう状態。

----------
その後、稲田様(友達)を呼びに俺、司、いっしんの三人で一度帰宅することに。
下山していると、またトランシーバーに電波が。
「L02が―――」

L02なんぞ?
多分病院か何かだろうけど。

麓(…?)まで降り、自転車に乗ろうとすると…

俺「救急車居るね」
いっしん「居るね」

救急車が居ました。ハイ。

救急車から俺達は見えない位置に止まった救急車。
何かあったんだろうな~と話していると…

俺「パトカー来た」
司「ちょwふぇあsふぃふfぐぇほ」

先ほど言ったように俺達は見えない位置に居たので何とかセー…

いっしん「そこで止まった」

…俺オワタ。

続け。

借り暮らしのゆってぃ

タイトルなんぞ…

さぁ。こんにちは。
1000Hit越えた実感は未だ無いです。

おととい(土曜日)にお泊りしました。
その恐ろしい体験談(?)はいかが?

----------

夜の鳩山城山に繰り出して、「花火をしようZE」的な感覚で登りに行きますたとさ。
まぁ暗い。何がなんだかわからん位暗い。

登ってから花火とかしていると、手持ちのトランシーバーが電波を拾ってきて…

「飲み放題ありがとうございましたーw」

って聞こえて来た。
全員フリーズの後議論に。

俺「何だったwさっきのwww」
司「知るかwwwwwwww」

まぁそうなるわな。
と言う一日。

続くぜ。

2010/07/07

るなてぃかるに激しく。

1000Hit御礼。

Gimpで壁紙(?)を作成してみたので。
記念にアップロード。

↓携帯用 640Ver640leaf_2

↓320Ver
320leaf

↓PC用(クリックすると別のウインドウが表示されますたい)
Leaf

ありゃりゃ(;´・ω・)

気がついたら1000Hitいきましたねぇ。
そんなこと気がつかないうちに色々してました。リカバリとか。

あぁそうだ。リカバリ。
PCが不調で起動してくれないのでリカバリ。
データも消えて…インストールもしなくては…

日ごろの行いがだめなのかしら?
ってな感じで小説もはじめから。
めんどくさかったので丸ごと180度転換させた内容に。
メールのデータも消えたし…

どうしろっちゅーねん(ぇ

あ、そうそう1000Hit。
ありがとうございました。いえほんと。

こんなブログが1000Hit…
世の中何があるかわかりませんねぇ。
これからもがんばって生きたいと思う七夕の一日。

あ、永夜抄クリアしましたよ。
結界組Easyですが。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ