« 借り暮らしのゆってぃ 2 | トップページ | 狩り暮らしのゆってぃ - »

2010/07/12

仮暮らしのゆってぃ 3

…下手すりゃ死ぬ。
----------
あらすじ

救急車&パトカーを発見。…逃げれません(笑)

----------
逃げれるけど。

どうするか相談して結論は反対側の道から行くことに。
後ろを見つつ逃げていると、何か光が―――

俺「もういや(´;ω;`)」

ってなりますわ。えぇ。
降りて、トランシーバーで連絡。

いっしん「パトカー来たから撤収。荷物忘れるなよ」
と帰ることにした一行。
稲田様(笑)にも連絡し(色々あったけど)残りの三人を待つことに。

…帰ってこない。
20分ほど待っても帰ってこず、通信もできない状態。
捕まった(補導だと思うが)?

とりあえず逃げ帰ることに。

無事だと思うが続く。

« 借り暮らしのゆってぃ 2 | トップページ | 狩り暮らしのゆってぃ - »

日常坐臥」カテゴリの記事

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ