« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の5件の記事

2010/06/21

!?

黙ってこのデータを見てほしい。
今日このブログに訪問した人数だ。
上の数字が合計訪問回数
下の数字が訪問人数






1
1

2
1

71
1

1
0
1
1

0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23

17時に何があった!?
一人が71回訪問てwwwww
新手のスパム?

ってかそれ以外…うは…ひどいなぁw

以上。

ちなみに過去四ヶ月の訪問グラフ。













































































3月 4月 5月 6月

似たようなことが2010/04/25にもあった。

2010年4月25日(日)3 31

いや…今回ひどいなw

コメに返答

俺がコメントに適当な返答を入れるコーナー。   +α

コメント1
>頑張ったね!!
>おつ(*´∇`)ノ
(Writer 小指が曲がってる人)

返答
あーうー。頑張りましたとも。
はっきり言って拷問でした。

コメント2
>俺はタヒんだよ。
>源田さんの私服が霞んで行く…
(Writer かざみどり)

返答
あははーw
まぁ頑張って。いやマジで。

コメント3
>どうしたら、点が、取れるのですか。おしえてください
(Writer 武藤美紗樹)

返答
初めての人ですね。
コメントありがとう。
え?点数取りたい?
ここに聞かずに検索したほうが早いぜ ←
基本バカの集まりです。

うーん…コメ少ないなぁ(´・ω・`)ショボーン
がんばらないとねぇ…もうすぐ1000Hitだし(まだ100残ってるけど)。
こんな時間に更新してるのは、DVDを焼いている空き時間が暇なのでw

現在の統計
記事数 43
コメント 12
トラックバック 1
累計アクセス 849
一日平均 5.94

まだまだだねぇ…
このペースで行けば25日後1000Hit!

…長いわ!(;´・ω・)っ[P]

2010/06/20

気がつけば… キムチ鍋

なんだかんだで二週間程度放置。
と言うかそんなに放置している事実すら忘れてました。
鍋(の話)とかしていたので。

現状報告は、PCのケーブルが切れてPCが稼動しないんですよねw
なのでPC借りて書いてます。

あぁ。ホント憂鬱よ。

まぁ今日はみんなで鍋でもするか。って話してました。クリスマスイブに。
俺がお金をためて他の人はジュースでも買ってこーい!的なノリで。
キムチ鍋なのですよ。寒いだろうからなぁw
ついでに泊まるという最高な計画(?)
ものすごい腹へってくるんだがw

あー。でもPCのケーブル切れたのはなぁ…
自分の環境で稼動できないのでねぇ…ソフトウェアもないしw

ホントにどうでもいいなw

長文書くのは疲れるよ。

2010/06/07

GT…www

GTは大切な友達です!
またもやうp。メタギア関連。
さて、これはどうしたものか。

聞けば分かるさ。GTのMっぷりが。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10982609

うん。平日に何やってんだとか突っ込みはやめてくれ。

2010/06/05

動画を上げたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10962012

カテゴリ自重しろwwwww

さて。
今日は新しい動画を(ry
まぁ落ち着いてくれ。このマテ茶はサービスだ。
待て待てマテ茶。

うん。うpしたから報告。
別に見なくていいよ。適当だしw

音楽データ
「chaoscore.mid」をダウンロード

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ