« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の15件の記事

2010/05/26

AerobeatPlus - 感想

前回愚痴を言うとか言いましたが、精神がダウンしたので諦めます。

今回は音ゲーの紹介。

Aerobeatplus_2 AerobeatPlus
Remical Soft 2009
感想:面白かったよ。俺でもできたし。

以下コピペゾーン。

 

空間をビートする新感覚音ゲー、「Aerobeat」
      

        ウェブカメラを使用して、自分が自ら動くことでプレイする音楽ゲーム
          ※マウスでもプレイ可能
        センサーは設定した色情報を感知する為、何でもコントローラーになる!
        音楽と同期して出現するヒットボックスに、タイミング良く設定したターゲットを翳し
        音楽との一体感に酔いしれろ!

 

カメラでもマウスでもプレイ可能
      

        「ウェブカメラは持ってないし・・」
        そんな時はマウスでもプレイ可能。
        「設定.exe」を起動し、「操作方法」を「マウス」にすればマウスでもプレイ可能!
        スコアはカメラとマウス、別々に記録されるから、
        どちらだから有利だとかは無いぞ!

って公式サイトが書いてた。

俺はそもそも音ゲーは苦手な部類。
BMSも見て楽しむだけ(L9とか好きだった)。
だがこれはEasyなら何とかクリアできるので楽しい
まぁあなたもプレイしてみてはいかが?最初はEasyからっ!

ダウンロードはこちら。 → http://aerobeat.huu.cc/

※「なんとかクリアできるので」
リアルになんとかクリアできる程度の腕前w
クリアランクはEとかDくらいなものだ。
練習しなきゃなぁw

2010/05/24

デザインさっぱりっ!

デザインを変えてみたよ~ん。
まぁさわやかなデザイン(なのか?)に変えたんだ。
良いか。そんなこと。

連続で愚痴を投稿するんで次の記事を見なっ!

2010/05/22

昨日のテスト

昨日はテストだったさ。

自分自身の完成度
 国語 ダメだと思う。
 数学 無理です。
 理科 楽勝…?
 社会 一つしか書けなかった。
 英語 察してくださいよ。

理科は…一つの問題を除いて解答が出来た。90点行ける…訳はないが一応願っておこう。
あははw

…100点かなぁw5教科合計…。

コメレス
>>かざみどり
 頑張れw俺なんて理科以外死ぬからw
 ペナルティはないけどw

2010/05/21

今日テスト!

うん。タイトル通り。
書ける気がしねぇwwww

うーん…テストに行き詰まったら小説のネタ考えようかなw
それじゃ、逝ってくる ξ・∀・)ノシ

2010/05/20

明日…テストなんだ。保体…大っ嫌い。

なのなー!

明日は中間テストなんだ。
雨天中止だったらいいのにw
的な話してたらこうなった。

雨天中止=土曜日にする

絶対やだ☆

まぁ今日は…散々でしたよ。マジで。
保体が鬱になるぜ。
むかついたから部屋を掃除+衣替えしてやったさ!
これで午前三時程度にくるあいつらを驚かせるんだぜ!

セイ・ピース!

2010/05/14

死んでみた

あーうん。3㎞を走った結果は死にかけたんだ。
喉も涸れるし…60人くらいいる中で45位だぜ?ひどいなぁw
あーぅへ。なんか眠くなってきた。

おやすみ~♪

2010/05/13

マラソン大会!?

やぁ。今夜も熱いぜ。
明日はにゃんと…なんと。
マラソン大会なのでっさ。← ココ重要。
なんだがさ。俺は…去年走ってはないんだ。
だから体力面で自信が…
かざみどり(あ、前カラオケ行った中の一人ね)は風邪らしい。
くそぅ…俺にも風邪うつしてくれ(泣)

まぁしょうがないから頑張って走るさ!3㎞!
明日…無事にみんなに記事をお伝えできるといいなw

2010/05/11

頑張ったんだよ。

またお前かw
って言われそうな予感がするぜ。
ちょっと前に投稿した『Bad Apple!!』をちょちょ~いって感じで加工したらこうなった。
見ればわかるさ。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10688124

2010/05/09

カラオケ行ってきた。

ん。タイトルの通り。
某カラオケ店に行きますた。腐友と一緒に。
かざみどりや∞Pも一緒だぜい。

最高得点
 チルノのパーフェクトさんすう教室 (91点程度)
まさか⑨とはw
というか俺ビートまりお中心だったなぁw
最終鬼畜一部声は死ぬよ。おすすめするぜ?

んじゃみんな
 セイ・ピース!

2010/05/08

おそらく普段会話で使えるであろう東方名言集

というわけで。
なんか使えそうな。
俺が乱用しているものからマニアックなものまで(笑)

「そーなのかー(ルーミア)」
 これはメジャーなのでは?乱用してもおkかもしれぬ。
「むきゅー。(パチュリー)」
 女子専用かな。まぁ萌えを狙いたいなら(爆)
「あたいったらさいきょーね!(チルノ)」
 ⑨で有名ですね。まぁ言わせておけ。
「大丈夫、生きている間は一緒に居ますから(咲夜)」
 告白っ!?ちょっと書いてる俺が恥ずかしいぜ。
「動くと撃つ!間違えた。撃つと動くだ。今すぐ動く。(魔理沙)」
 か、かっこいいwでも使えるかどうかは不明。
「って慧音が言ってた。(ZUN)」
 結構使いやすい(笑)責任逃れにw
「あーうー(諏訪子)」
 あーうー。
「素敵なお賽銭箱はそこよ(霊夢)」
 カツアゲ(?)
「きゅっとしてドカーン(フラン)」
 殺される(笑)
「日本語を話せ。ここは幻想郷だ。(魔理沙)」
 幻想郷って日本語なのねw
「2時間前に出直してきな(咲夜)」
 だってさ。
「私を甘くみるなよ。(理香子)」
 強者の言葉。
「痛い痛い、死なないけど痛い~。(妹紅)」
 諦めて死ぬがよい
「失礼な!少ないんじゃなくて、悩みなんて無いわ!(アリス)」
 いいなぁ…
「とか言って見るテスト(魔理沙)」
 悔しさまぎれに。
「うまいこと言った。(阿求)」
 誰も言えなんて言ってない。
「もってかないでー(パチュリー)」
 盗んでるんじゃない。(半永久的に)借りてるだけだぜ。
「暑いぜ暑いぜ、暑くて死ぬぜ(魔理沙)」
 これからの季節に。
「帰って寝てろ!(霊夢)」
 かっこいい…のか?
「そういって返り討ちに会った人はトリウムの崩壊系列の数より多いわ(咲夜)」
 どれくらいなのかわからん(笑)
「えぇーと、目の前の黒いのを消極的にやっつけるには…(パチュリー)」
 消極的って…w
「見た感じで物を言うな(咲夜)」
 まぁ常識だがな。てか咲夜さん多いなw
「この世から出てってほしいのよ(霊夢)」
 要するに死ねと。
「ああ、心配だわ。自分。(咲夜)」
 本当に咲夜さんはかっこいいセリフとか多いなぁw
「今の紅茶を飲む毎日の方が楽しいんだよ。それが何が悪い。(レミリア)」
 カリスマらしいお言葉。
「そうは問屋が、凍死するよ!(チルノ)」
 殺すなw
「呼ばれて飛び出てぇ(紫)」
 じゃじゃじゃじゃ~ん♪
「もっと冷静になって。貴方は馬鹿にされているの。(ルナサ)」
 ケンカ腰な言葉が多いなぁw
「頭上に林檎を乗せた妖精メイドの、額に当てることが出来る(咲夜)」
 さくっ…どさ。
「…ところで、あんた、誰?」
 使う機会無いかなぁ?
「貴方だけにこっそり教えてあげましょう。 私に弱点は……何にも無いのですよ。(紫)」
 ないんですか。それは素晴らしい。

こんな感じだな。
使えないものの方が多いな。マジで。
んじゃまた。

腐女子らしい回答で自分を紹介して下さいバトン を俺が答えてみる。

腐女子らしい回答で自分を紹介して下さいバトン

腐女子限定地雷バトン

*腐女子プロフィール*


名前
⇒爆弾狂P
年齢
⇒14歳
血液型
⇒A型
誕生日
⇒04/10 (毎年入学式とかで祝ってもらえないw)
身長
⇒167.* 結構高いのか?
体重
⇒50Kg (痩せてるなぁw)
趣味
⇒妄想!とか東方とか。
特技
⇒妄想ですわ
腐女子歴
⇒そもそも俺男(笑)んでたしか二年目だっけか?
今ハマってる漫画orアニメ
⇒東方三月精/あといろいろ。
好みのキャラ(男or女)
⇒魔理沙。霊夢。あといろいろ。
好きなCP
⇒マリアリは俺のジャスティス!
腐女子になったきっかけの作品名
⇒らき☆すた ← まじでw
初めて買った同人誌
⇒買いたいけどね… orz
初めて買ったアンソロ
⇒ないぜ
付き合いたいキャラ
⇒魔理沙。箒に乗ってみたい。
抱いてみたいor抱かれてみたいキャラ
⇒魔理沙(ry
好きな漫画のグッズどれくらい持っている?
⇒…⑨くらい。
好きな同人作家さん
⇒IOSYS
お酒好き?
⇒大好き!(おい未成年)
煙草好き?
⇒親が吸ってるので嫌い。
今まで付き合った人数
⇒それを聞くなぁぁぁぁぁぁ!
過去に告白した回数
⇒一回か二回(爆)
過去に告白された回数
⇒ねーよwww
過去にふられた回数
⇒3回…を超える。
好きなキャラに告白されたらどうする?
⇒ちょっとまて。俺は幻想入りしたのかっ。うへへへへ(ってくらいに崩壊)
好きなキャラと一緒に暮らせるなら何をする?
⇒あんなこといいなでっきたらいいな(ry
好きなシチュエーションは?
⇒死ぬがよい
あなたのお顔を拝見
⇒ξ・∀・)

最後に好きなキャラに一言お願いします
⇒弾幕はパワーだぜ!やっぱレーザー最強だな


ありがとうございました!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41997
------------------

ちなみに元ネタ(?)
http://1859wm.jugem.jp/?eid=13 - Vanilla Ice 『今更ながら俺ぷろ腐』(2010/04/29)

死ぬw

良い報告と悪い報告。

や!俺だぜ。
動画のことについて。
昨日150だったのが…500超えた。

ってのが良い報告。

境符「善と悪の境界 -Phantasm-」

なんて言ってられませんよ。

昨日からね。俺の靴にいたずらされてるんですよ。
あ、今日は参観日なので登校日ですた。
で。
昨日。朝学校に行くと。

俺「…あれ?靴がない(笑)」
下駄箱にあるはずの上履きがにゃい。
先生と一緒に探して。結局見つかったんですが。
俺「ふふふぁれうgへりんがsbfds」
靴の中に砂が。めっちゃ気持ち悪かった。

でで。

放課後に腐仲間と一緒に教室で遊んでたのな。(放課後の教室…ぐへへ(ry)
でっで。

五時まで遊んで(おいw)帰宅だぜ。
って油断をしてたら。

俺「靴ひもwwwwwwwwwwww」
説明しよう。靴ひもがあるよな。
右と左の靴の靴ひもがきつーく結ばれていたんだ。
ひどくねぇ?一日に二回て。
朝と夕方。両方かよ。って。
まぁむかついたから靴下のまま帰ろうとしてやったさ。
そしたら∞P(リア友)がね。紐をほどいてくれたのさ。

んで今日にいたる。

おすぃまい。

2010/05/07

…アレ?なんかおかしい(笑)

昨日動画をうpした…って書きましたね。
…一日も経たないうちに再生数150。って。
UTAUすげーwテトすげーw三十路スゲーw
しかもこのブログも500Hit!!めでてぇwwwww
というわけでこれからもこの爆弾狂Projectをよろしくお願いします。

…マジで頼むぜ☆

*ちなみに*
日曜にカラオケ行くべw

…ほんとにこれだけ。

2010/05/06

【重音テト】Bad Apple!!【歌ってもらった。】 - をうp!

やぁ。もうすぐこんなブログが500Hit行くぜ。まさかだとは思うが。
ちなみに130人合計で500回だぜ。人数的には…。うん。がんばる。
でだ。ちょっとまえに【Bad Apple!!】という動画を紹介したよな?

…重音テトにUTAわせてみた。

ちょっとまて!別に悪気はなかったんだ。
落ち着いて聞いてくれ。あの三十路を使って何が悪い?
おっと。誰か来たようだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm10634148


おい、ちょ。まて。ドリルやめろ!tyぺdふぁがsrghksfgほあsfcvhgjn
さgだshふぃはのえcfgchw
放送事故ですかっ!?
あ。明日カズラジ。の放送日じゃん。
って気を抜いてたら殴られてるー!?
俺、500Hitしたら結婚するんだ。
とかいう以前に死亡フラグな毎日!?

ただいま。上の細かい字は気にすんな。てかきにしたら殺す。





…ちなみにニコニコムービーメーカの処女作だったりする。
んじゃ。風邪ひくなよ! ← ひいていたやつのセリフじゃねぇ。

2010/05/03

変えてみた。

デザイン変えてみたw
ってそれだけなんだがw





…何もないけど?
通販でマウンテンデューを頼んでみた ←

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ