閉鎖します

このブログを閉鎖します。
書き込みは出来ず読むことしか出来ません。

新しいブログはどこかでひっそり。

2015/04/10

ようこそ!

巫山戯た人間の日記です。
氷柱を落とされないようにね!

2011/01/16

サイトを移転とかその他色々

消してしまったので

新しく作り直しました。
どこか上海アリスな香り。

LunaticalBlossom
リンクとかご自由にどーぞ

同じサーバーですけど何か?

2011/01/12

天使の頭脳な爆弾狂。

リアならわかるネタ。

偶には紅茶飲んでのんびり過ごしたいよね。
無理です。のんびり留まっても何故か何処か行こうぜ的なアレなので。

最近殆どPC触ってません(笑)
ずっと弟とモンハンですよ集会所緊急アカムが倒せない。
どんだけ暇人なんだとかは無視の方向で←

未だ風邪が治らないのはお薬飲むの忘れてるからだよね、ね。

2011/01/07

かぜひいた

あたまいたいしのどいたいお( ´・ω・`)

「とあるゆらへのらぶこーる」ゆら以外みないでっていったじゃん…
別に告白とかそんなんじゃないです。
彼女はそれ以外にちゃんといるし
まぁ今回のことは聞かないでください。聞くと
これくらいの風邪を引きます。おk?

もうつらい。ねますおやす み

2011/01/04

とある愛玩への愛言葉

なんか禁書目録とか超電磁砲とかっぽいタイトルになってしまったとか今更後悔はしない。

いひひ、復活ですお騒がせしましたね。
疲れたので細かいことは無視していいよね←
本当に自分勝手でごめんなさい
続きはゆらだけ見てね他の人が見たら恥ずかしさで死ぬからゆらだけまじでこれ本当に

2011/01/02

前言撤回

ですの

だからね、あのね。
私は大体気性が荒くて色々あって落ち込むときはおかしくなるんだようん。凄くね。

なんて言うかあれは前言撤回です忘れてくださいてか忘れろ。
まじで忘れてください凄くマジであれ恥ずかしいあーもうこんちくしょうめ
実際にお金なんぞたまって無いけど頑張るし恋も諦めないしやっぱりアカウント消してないのは未練があるとか色々だしあーこんちくしょうこんちくしょう。

とりあえず。
今年も私をよろしくお願いします(キリッ

年始早々お騒がせなるなでした まる

2010/12/31

終わって始まる

エンディングスタッフロール。

今年一年、ありがとうございました。
2010/1/31にブログを作成し、歌ってみたを投稿し―――
気付けばこの一年は内容が濃い一年でした。
新たな出会いもあり、喜びも悲しみもあり。充実した一年を過ごせたのも皆様のおかげです。感謝感謝。
もちろん来年も続けていきます。
それではみなさん、またお会いしましょう。

2010/12/31 LunaBomb

以降スタッフロール。

» 続きを読む

2010/12/29

あらぶるぐりこのぽーず

\くわっ/

ある人のことを思うと切なくて恋しくて狂いそうになりますどうもるなです。
恋したっていいじゃない。命短し恋せよるなさん。

8分遅れて無視扱い酷いねははは

今年残り50時間切りましたし。もうすぐですね。
何と言うかブログとついったの私の豹変ぶりがこわいです^^;

一つだけ言いたいことは…冬休み永遠に続け (可愛いあの人に乗ってみた←)

それでは←

2010/12/28

行年来年

行く年来る年を四字熟語っぽくしただけです←

寒いです雨ですぎゃああ
何故か友人にメールが届かないエラーが

まぁいいんですけど←

ま、お体に(ry

«後一週間

TOHO CLOCK

  • TOHO CLOCK
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

カテゴリー

無料ブログはココログ